優しい風の中で手を繋いだあの日に

きっとひとりじゃないから

00020 // せめて夢なら

夢に出てきて

夢ならあの頃みたいに

一緒に笑って

手を繋いで

キレイな海岸線を見ながら

好きだよって

言ってくれたらいいのに

 

夢なのに

あなたは今のあなたで

もう

手を繋いで

笑いあえることはなくて

 

あなたの作ったオブジェが

遠い昔のものではなくて

作ったもので

 

現実は現実とわきまえて

過去は色鮮やかな思い出で

あなたもわたしも

今を生きてて

 

せめて

夢だけでも

あの日の笑顔が

わたしのものならいいのに

 

目が覚めて

思わず苦笑い

夢でも今は今なんだと

思い知らされて

 

Thank you for coming here :)