優しい風の中で手を繋いだあの日に

きっとひとりじゃないから

00018 // 気持ち

心ってとっても複雑。

気持ちって本当に複雑。

あなたのようにシンプルに生きられたら、

きっと、もっと、ずっと、

楽に生きられるのでしょうね。

 

好きだから、嫌になっちゃう気持ち。

好きだから、求めてしまう気持ち。

好きだから、怒ってしまう気持ち。

 

全部全部、本当に、好きだったから。

 

その葛藤がないあなたには、

きっと、わたしの「好き」が、

見えなかった。

 

でもね、わたしはきっと、これからも。

そうやって、悩んで、悩んで。

そういう自分として、生きていく。

 

あなたみたいになれたら、と願っても、

それはわたしではなくなってしまうから。

 

正しさや公正さや、数字や目に見えるもので、

わたしの心は測れない。

それが愚かだとしても、

人間はどこまでも愚かで、

同時に、

どこまでも美しいものだと、思うから。

 

Thank you for coming here :)