優しい風の中で手を繋いだあの日に

きっとひとりじゃないから

00001 // こんなに遠くまで

f:id:miunenearu:20160622122131j:plain

 

好きなら、ずっと一緒にいられると思ってた。

好きなら、終わりのない毎日だと思ってた。

早く大人になりたいとあんなに願っていたのに、

気が付いたらこんな遠くまで来たよ。

大人になることが、こんなにも悲しくて、

苦しくて、切なくて、虚しくて。

 

そして、何より悔しかったのは、

勇気が持てなくなったこと。

怖いもの知らずだったあの頃から、

ずっと遠いところに来たわたしは、

まっすぐに飛び込む勇気を失ってた。

 

大人になって、いいことだってあった。

子どもよりずっと、大切なこともあった。

でも、それでも。

あの頃なりたかった大人になれていないと、

ふと、気付いた時に思うんだ。

 

いつの間にか、

こんなに、こんなに遠くまで。

 

Thank you for coming here :)